新鮮なアイコンライン

2006年はシャネルファンにはたまらない
財布が発売されましたね。

シャネルアイコンラインの長財布です。

このシャネルアイコンの長財布は
キラキラのメタリック生地に、ココマーク・
ハート・フレグランスの瓶・NO5・クローバー・

星・カメリアと、シャネルの歴代人気アイテムが
型押しされていてシャネルファンをトリコにする
魅力にあふれています。

キュートな遊び心があふれるオシャレなこのシャネルの
アイコンの財布は、機能的な二つ折り長財布です。

札入れ1つ、小銭入れ1つ、カード入れ6つ、内ポケット
2つと、デザインだけでなく機能面も基本的な
収納をカバーしています。

ちなみにブラックのシャネルアイコンの財布の中は、
開いた瞬間に華やかさに目を奪われるほど
キラキラと輝くシルバーです。

シャネルアイコンの長財布、人気のブラックは
斬新でエレガントなシャネルならではのアイテムと
言えそうですね。

シックなブラックカラーは、季節・年齢を問わずに
愛用できる財布です。

男性から女性へ、大切な方へのプレゼントにも最適
ではないでしょうか。

シャネル財布に関連した記事でした。